山手スカイホークス少年野球団

野球を通じて子供達の心身の体力を養い勝つ喜びを目指して日々頑張っています。

平成25年度山手スカイホークス卒業生からの記念品を、本日頂戴しました。

2014年03月30日 01時39分05秒 | 日記

皆さんいつもお世話になっております。

Azuです。よろしくです。wataコーチのブログアップをちょこちょこ確認しながら、こちらもアップさせて頂きます。

ボクからは、記念品の件です。

 こちらは、先日の3月16日に頂いた目録で~す。

昨日、平成25年度山手スカイホークス卒業生からの記念品をHashiコーチ・kou君・sisterから、Azuが代表で頂きました。

本当にありがたく使わせて頂きます。卒業生のみんな並びに卒業生の保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

kei君・kou君・kai君・sou君・you君・fabi君・taka君・tama君・mathu君、明日の4月1日から中学生ですね。

本当は、この道具でみんなと一緒に試合に行ったり、練習したかったですね。

その分、君達のカワイイ後輩達と大事に使わせて頂きます。

みんなもこれから、本当に頑張ってほしい!!!

山手スカイホークス代表・副代表・監督・コーチ・マネージャー・スタッフ・保護者一同、そして後輩達も、心からみんなを応援しています。

では、頂いた記念品を一つずつ写真で紹介致します。

 

こちらはボールケースです。あのダルビッシュがアドバイザリー契約をしている、asicsのボールケースです。やっぱ、刺繍のネーム入りはカッコイイですね。山手スカイホークスと刺繍ネーム入りされている野球用具は、これが初めてではないでしょうか?こちらのボールケースのデビュー戦は、来月4月13日の城東大会です。ちなみに今まで使っていたボールケースは、ボクが小学生の時に野球部で使っていたものと同じ物です。かな~り年代物ですよ。

今度は、みんなの個人のバックもネーム入り(個人名)にしちゃいます?※急に飛躍しすぎましたね。ただ、一人一人のバックなんかも揃えると、個人的には『ピッシッ!!』と見えて、カッコイイですよ。まぁ一つの案として聞いて下さい。(^_^;)

こちらは、軟式ボールを3ダース頂きました。た~っぷり入ってますね~。無くさずに使って、ボールがツルツルになったら、ティーバッティング用のボールとして新たに大事に使わせて頂きます。早速、ジュニア・選抜の練習で昨日使わせてもらいました。選抜の何人かの子供が『新しいボールは投げやすい』と言っていました。(^^) その割には・・・wataコーチの書かれている通り、キャッチボールであちらこちらにボールが。。。。(T_T)  頑張ろう!!!   

最後にインジケーターです。先日、目録のみの紹介時では、選抜・ジュニアの子供達は『それって何やねん?食べ物とかちゃうん?』と聞いている子が半数以上だったかな~?。子供達にも試合でベンチに入っている際、または練習時に使わせて頂きます。もちろん、監督・コーチで急に審判をやる時等、使わせて頂きます。ボールケースのポケットに入れておきますね。

以上で~す。

来年は我が家(Azu親子)のみ。

息子のharu坊二人で、とてつもない・ごっつい物買ってしまって、嫁さんに呆れないように、今から二人で対策をバッチリ練りますよ!!!

個人的には、あれかな~~。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念品ありがとう (Van)
2014-03-30 19:37:27
平成25年度山手スカイホークス卒業生の皆様

数々の記念品、どうもありがとうございました。後輩達と伴に大切に使わせていただきます。
そして、たまには、自分たちの渡した記念品が大切に使われているか見に来てくださいね(笑)

これから中学生になったら、勉強・スポーツと忙しくなりますが、文武両道でしっかりと頑張ってください。
皆様のご活躍を期待しております。

コメントを投稿