レトロゲームは素敵だな🤩

最近のゲームは難しい😨昔のゲームをサクッとやってみる件😄

レイトン教授とレベル5

2021-07-07 16:28:00 | DS
今年クリアしたゲームを紹介しております。



さて、今回はレベル5のDSソフトである「レイトン教授シリーズ」を紹介します。
このシリーズは最初に3作品、「不思議な町」「悪魔の箱」「最後の時間旅行」がありまして、新シリーズとして「魔神の笛」までがDSでリリースされております。

私は不思議な町は大分前にクリアしており、今年は2作目の悪魔の箱をクリアしました。


レイトン教授と言えば、この様なミニゲームが130題以上入っております。これを解いて行くのが楽しい😆さらにちょっとしたヒマ潰しになります。逆にこれが苦痛だとこのゲームは合わないかもしれませんね😅




レイトン教授シリーズはDSの後、3DSでも何本かリリースされております。パッケージ版2本とダウンロード版2本を持っております。
ちなみにダウンロード版は任天堂がレベル5のセールをやっていた時に1本¥500で購入しました。
イナズマイレブンの3本セットも逆転裁判も¥500だったのでまとめてダウンロードした記憶があります🤩

久しぶりに3作目をやろうかなぁ😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿