レトロゲームは素敵だな🤩

最近のゲームは難しい😨昔のゲームをサクッとやってみる件😄

ファイナルファンタジー外伝

2021-07-11 19:05:00 | GB
今年クリアしたゲームを紹介しております。



聖剣伝説シリーズの最初の作品はゲームボーイ版でした。6月にその作品をクリアしました。

ゼルダが好きな方はこれも気に入ると思います。ゲームボーイですが流石は聖剣伝説、かなり面白いです。この時代のスクエアのゲームは野心的で、本当に楽しい。

続けて聖剣伝説2や3をやろうかなぁって思います。最近PS4でリメイクされているようですが、こういう楽しいゲームを新しく作ってほしいです。一応本作品は1〜4まで発売されております。


更に聖剣伝説は本編以外にレジェンドオブマナやチルドレンオブマナ、ヒーローズオブマナなど外伝的作品も出ています。

あれ❓聖剣伝説自体がファイナルファンタジーの外伝だったような…
外伝の外伝😅



さらにはファイナルファンタジー外伝には聖剣伝説以外にも外伝があります。
ファイナルファンタジーを紹介していないのに外伝から紹介してしまいました😆ゲームボーイ版の1作目があまりにも楽しかったんです🤩





私は普通に読み物として攻略本も数百冊所有しております。一番困るのはゲームも攻略本も500本、500冊以上あると置き場所が無いのです😨

自分の書斎はもちろん、寝室のあらゆる棚や押し入れ、ウォークインクローゼット、リビングの棚など色々な所に散らして置いております。
当然家族からは白い目で見られています😱

すいません、いつかは処理しますのでお許しを🙏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿