河野友見 *Y’z diary*

お仕事記録など

ミャンマーのお母さんに届け・・

2008-05-08 | 海外と旅。
Amazonで旅行ガイドブックを買おう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミャンマーのサイクロン被害は、なんと死者4万人超という大惨事となっています。
まだまだ行方不明者が2万人はいるとのことなので、更に増えるのは間違いありません。

ニュースで「これからどうすればいいの」と泣き叫んでいるお母さんを見て、やりきれない気持ちになりました。

手をこまねいてニュースを見ているしかない自分が悔しいのですが、どうしようもありません。
せめて多少の寄付で誰かのために・・あのお母さんの少しの助けになるのならと思います。

それにしても、近年の地球の暴走加減は大変なものですね。
突然核から崩壊して地球が爆発したりするって事にならないか、本気で心配します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お仕事の依頼は@SOHO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。