徒然野鳥写真日記

リタイア後の楽しみとして写真撮影を始めました。
ウォーキングの途中で良い被写体が有ればシャッターを押してます。

中井町のカワセミ・昆虫 2014/08/17

2014年08月17日 | 写真

中井町の公園周辺へウォーキングに出掛けました。
カワセミも夏ヤセ?気味。。ギンヤンマを撮ろうとしましたが動きが早過ぎギブアップ!
しかし周辺を散歩していたら稲作中の田んぼの防虫ネットに誤って入り込んだギンヤンマを発見!・・・これなら撮影出来る!(笑) 勿論、撮影後逃がしてあげました。

夏ヤセ?気味のカワセミ


吸蜜中のヒョウモンチョウ


防虫ネットに入り込んだギンヤンマ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿