アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

暑かったね

2011年07月11日 | 思ふこと

昨日

無事、尾道チャリティ門前市 終了いたしました。

 

港の倉庫らしく、船が横付け!

右側の倉庫の中で行われました。

それにしてもいい天気~。あっつー!

 

アケ屋笑店の後ろに控えるは、このかっちょいい大漁旗。

 

こんな感じ。

 

暑かったですねー。

そんな中でも来て下さった皆様、お買い上げ下さった方、

本当にいつも感謝・感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

今回は、ステージがあって色んな音楽を聴くこともできました。

どの方も上手くて、楽しめました。

 

個人的にですが、この色なんていうのかな?青緑?

この色の船、好きなんです。

海と空に合ってる。

 

見慣れないせいか、間近に見る船にひとり

密かに興奮してました(笑)

 

しばらく

アケ屋は夏休み。

と、いいたいところだけどね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココペリ)
2011-07-12 00:05:06
門前市お疲れ様でした~♪
倉庫の中だったので一日暑かったでしょう~。

トートバッグ、今日お弁当入れて会社に持って行きましたよ~。
あづま袋もさっそく昨日の帰りに荷物入れて帰りました。
忙しい時だったのに作ってくれてありがとう!
返信する
Unknown (エイジア)
2011-07-13 06:10:33
おはようございます♪

縦型斜めがけバック気に入っています。
この夏活躍しそうです(^-^)

暑い時期なので、熱中症に気をつけながら
製作に励んでくださいね~。
返信する
Unknown (夢二)
2011-07-13 23:46:02
ココペリ様

門前市来てくれて、ありがとう!

さっそく使っていただいて、
嬉しい限りです。

今はちょっと燃え尽きた
感じですね(笑)

又、連絡しますねー。
返信する
Unknown (夢二)
2011-07-13 23:50:53
エイジア様

いつもありがとね。

縦型斜めがけバック、なかなかの
お似合いでしたよ♪

暑すぎて、制作お休み気味ですゎ……。
返信する

コメントを投稿