アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

試作の日々

2011年05月17日 | 思ふこと

ここのところ、制作ばかりしていたので

手しごと市が終わったら、色々出掛けたり

掃除したり、まぁ色々とやろうと考えていたのですが…。

 

結局、前々から作ろうと思っていたものの試作。とか。

に、なってしまう。

アイデアが湧いても、すぐには形にならなくて

描いたり、測ったりそして、試作して

 

見事…!

 

失敗×××。

 

と、こうして

作品は出来上がるのであります。

 

 

結局出掛けることなく、作業部屋に引きこもっております。

まぁ、それも楽しい時間ではありますが。

 

 

でも、ちょっと…煮詰まり気味?

制作のお伴 ① 「音楽」

無音では制作が、全くはかどりませぬ。

いつも音楽かけて制作しております。

お気に入りのCDさん達。

 

 

制作のお伴 ② 「ヘアバンド」

髪をこれで、がーっと上げると少し

やる気が出ます。

しかし、

アケ屋手ぬぐいで作ってみたのだけど、

やっぱり手ぬぐいを頭に巻いてるようにしか見えない。。。

 

そりゃそうだよね~。

 

ただ今、

次 へ向けて準備中。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿