アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

夏のイベント

2012年08月08日 | おでかけ&旅

暑いな~。

なかなか、更新せんのは暑さのせいにしとこう…。

 

先日、友人の誘いで

bone to run!なるライブに参戦してきました。

出演は、ブラフマン・斉藤和義・クロマニヨンズという

豪華(異色?)3アーティストの対バンライブ。

 

私にとっては、全て初めて見る人たちです。

スタンディングで、しかも人生初の最前列(まぁ、途中までですが^_^;)で見たのですが、

後ろの人の圧力がなかなかのものでしたね~(笑)

 

ライブ自体は、色々な音楽が聴けて

そしてそれぞれのファンの人たちの反応もそれぞれで、

特にブラフマンのファンの人達は、いっぱいダイブするのですよ!(ちょっとびっくり)

でも、

とても楽しかったー!

 

爆音でロックを聴くと

スカッとしますね!

こういうのも

たまには

いいね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿