アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

尾道手しごと市 二日目

2013年10月06日 | 思ふこと

尾道手しごと市 二日目。

 

雨もすっかりあがり、暑い位の日差し。

いや、本当は真夏かっ!?ってくらいの暑さでした(^_^;)

今日は、ビスコッティのココペリ屋さんと

お隣どうしですよ。

 

 

今回初お目見え、のアサさん作アケ屋看板&トランク

偶然、看板がトランクのフタにぴったり合うサイズでした!

 

久々に会う顔もあったり

初めましての方もいたり

本当にいつもいつも

アケ屋を贔屓にしていただき

ありがとうございます。

感謝感謝です。

 

これも何かのご縁なので

今後ともよろしくお願いします♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ココペリ)
2013-10-07 10:10:43
昨日は暑かったね~。
今日はゆっくり身体をやすめてね。

トランクも活躍してて良かったね。
福山もまたお願いします♪
また留守番頼んで、古道具さん一緒に見に行こ~♪
返信する
Unknown (夢二)
2013-10-07 12:27:22
>ココペリさん
昨日はお疲れ様でした!
暑くて、本当に大変でしたね~。
来月、古道具屋に行けるのを、楽しみに頑張ります(笑)
返信する
Unknown (Rママ)
2013-10-07 21:24:38
昨日は暑い中、お疲れ様でした。
また、今回もRがおじゃまして申し訳ないですm(_ _)m
はりんちゅさん(旦那さん)にもよろしくお伝えください。
返信する
Unknown (夢二)
2013-10-08 00:03:54
>Rママさん
コメントありがとうございます♪

昨日はとっても
賑やかで楽しかったですよー!

来月も、ぜひ遊びに来て下さいねー。
返信する

コメントを投稿