アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

ぶらぶら尾道

2012年09月01日 | 美術・アート

前回紹介した、尾道でのアートイベントを

見に行こうと、ふらふら~と尾道へ。

海岸の倉庫は、久々に来たら綺麗になってました!

通路がウッドデッキになって、綺麗なトイレも完成♪

中では骨董市が開催されてました。

 

いきなり脱線。。

 

さてさて、

アートイベントの方は…?

尾道の町に点在する、オープンアトリエを巡るイベントでした。

地図をたよりに、狭~い坂を下りたり上ったり(結構歩いた)

しかし事前の調べが足りなかったようで…結構閉まってました(^^;)

それでも、何人かの作家さんと

お話することができて

やっぱりとっても刺激になりました!!

 

 

 

立ち寄ったアトリエのひとつで、薦めてもらった展覧会

尾道市立大学美術館で開催中の、赤木範陸 展

 

残念ながら今回は、時間が無くて行けなかったのですが、

とっても興味深いです。

 

近いうちに又。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿