アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

お揃い

2010年11月20日 | 手仕事

いよいよ始まりますね。

おのみち手しごと市。

今回は、

「お揃い」の作品をご紹介。

お化粧ポーチときんちゃく。

 

こちらは、

カバンときんちゃく

 

 

そして、こちらは

大・小ポーチときんちゃく

この作品は前回手しごと市に出店した時に、

お隣さんだった rojiroji堂さんで購入したてぬぐいで

作っています。

何にしようか…?とずいぶん悩んでやっと形になりました。

今回も出店されるのかなー??

菊柄、かわいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃の今頃ですが (RojiRoji堂)
2015-01-05 21:25:30
お久しぶりです。RojiRoji堂です・・・。
偶然この記事を今頃読ませていただきました(笑)

すっごくすっごくすっごくうれしかったです!!!
ありがとうございます♪

あれから引っ越し・結婚・出産と嵐のような出来事が・・・。
尾道てしごと市も参加できていませんが、五日市のほうで『路地裏マルシェ』というイベントをしています。
またお会いできたらいいな♪
返信する
Re:今頃の今頃ですが (夢二)
2015-01-24 23:02:43
>RojiRoji堂さん

ごぶさたしてます~。
アケ屋店主、夢二です。

尾道でおみかけしないので
どうされたのかなーと、
思ってたんです。お元気そうで良かったです☆
私も今頃の返信でごめんなさい。。

又、会えるといいですね~!
返信する

コメントを投稿