アケ屋笑店

昭和レトロかばん・布小物制作

着物で

2012年01月12日 | 手仕事

昨年末から、どうしても服が作りたくなって

色々考えてました。

 

重ね着ができるものがいいな…

お店に売ってないようなものがいいな…

とか、まぁ色々。

 

その結果

完成したのがコチラ。

古い着物をほどいて作ってみました。

 

なかなか渋い色柄で

気に入ってます。まだ着る機会が無いですが。。。

この線の模様が蜘蛛の巣みたいに

見えるので、

スパイダーと呼んでます(笑)

 

お洋服は自分の為の

お楽しみ、です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿