明日はきっと ~ワインが好き~

2か月に一度、友人ご夫婦と旦那様の4人でワインと食事を楽しむ会♪
カナダが大好きで♪
もっと好きな事を見つけたい♪

こんな福袋あり!?

2009年05月31日 | 通販・買い物

私の住んでいる所から車で10~15分ほどの所に`有松’があります。

そうあの‘有松絞り’で有名な所です。

駅前はかなり変わりましたが一歩中に入るとまだ昔のままの情緒漂う町並みです。

最近よくテレビで有松が紹介されるのですがやっぱり引き寄せられるのは‘有松絞り’です。

絞りの出来るまでが観ていて面白くちょっとやってみたいよね・・・と興味津々。

この素晴らしい伝統工芸をやっぱり残して欲しい物です。

これから各地で夏祭り。。。花火大会の季節です。

こんな福袋如何ですか?

第25回有松絞りまつり協賛・第1弾!浴衣以上、着物未満の着こなしが楽しめます。【絞りのゆかた...