明日はきっと ~ワインが好き~

2か月に一度、友人ご夫婦と旦那様の4人でワインと食事を楽しむ会♪
カナダが大好きで♪
もっと好きな事を見つけたい♪

子猫の危機

2018年09月28日 | 日記

今朝、旦那様を会社まで送る途中の信号待ち。。。

「ん?」と思いよ~く見たら「黒い子猫ちゃん」がヒョコヒョコ道路へ。。。

これは大変と助けに行こうとした矢先私の前の車から降りてきた年配の男性がこちらの頭を下げ

(車を停めたので)済みませんと。。。

いやいや私でも同じことしますと思い「大丈夫ですよ」と

子猫ちゃん助かって「ホッ」

その男性がまたまた私に頭を下げたので「猫を助けてくださってありがとう」と

お互い笑顔で。。。

なんか朝から素敵な事で。。。

今日はイイ一日で気分良く過ごせるね。