明日はきっと ~ワインが好き~

2か月に一度、友人ご夫婦と旦那様の4人でワインと食事を楽しむ会♪
カナダが大好きで♪
もっと好きな事を見つけたい♪

あやしい。。。

2009年05月27日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は旦那様と妹と3人で‘天使と悪魔’を観てまいりました。

ポイントが貯まっていた妹と私は無料。。。

旦那様は前回使ってしまったからポイント残ってなかった。。。でもトータルで1800円で

観れたんだから嬉しいよね。

歴史物サスペンス(?と私が勝手に名づけた)は面白い。

‘トム・ハンクス’って本当に‘いい味’出してますよね。

犯人はやっぱり。。。でした。

6月も大作が結構あるから楽しみです

旦那様と一緒に映画に行くと必ずランチは‘ハドーズ’なんですが今日は夕食と重なるので

「軽めにネ!」って事で`サイゼリア’で済ませてきました。

なので今のお腹の空き具合は程よい感じです。

我々夫婦の結婚記念日に妹が取り寄せしてくれた

`鮑’と`伊賀牛’を美味しく食べられそうです。

ワインも今日は白&赤2本飲んじゃいますよ