SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

クッション

2011-01-16 13:18:20 | ファブリック
予報では今日と明日は。大荒れらしいですよ。

今のところ大丈夫ですが、冷えてきています。



色々とある生地の中から見つけました。


寒いのに、なんともハワイアンな生地ですがきれいなんです。

肌触りは・・・・





ヒヤッとします^^





今年はゴールドなものを集めようと計画している私ですが、まさにゴールド!!


これでクッションを作りますね。



出来上がりは

こんな感じ



ソファーのアクセントになりそう。大きさは45角の予定です。真っ白の地にシルバーグレイとゴールドの柄が入ってます。


仕上がりはチャックがそろい次第ということで。





そうそう!今日はハーブボールを作りましたよ。

体のマッサージをする時に、あたたかいハーブボールでもみほぐすといいそうです。

うちの場合は、ハーブの入らないハーブボール。(中身はタオル)へへ

これを湿らせてレンジで暖めてからマッサージをすると、効きそうな気がします。(予想ですがね^^)


では今日もリラックスな日をお過ごしくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーオイル | トップ | AALTO STOOL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。