SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

コードホルダー

2017-10-30 12:25:16 | 小物
寒くなりましたね。タイヤ交換している人増えています。

まだ早いかなって思うけど遠乗りする方は替えないと峠が怖いです。

いつも秋になると憂鬱になるので秋から冬の楽しみを見つけないとと思います。

3~4日前から始めたことは柔軟体操。

何年も前に右足を痛めてからなかなか伸びないのでこの機会にゆっくり伸ばしています。

最近の地味な楽しみです。


何でもコツコツ続けていると自分の方向が見えてくると思うので

最近はこれをしたいと思ったら少しずつ長く続けるように心がけています。

とても気の長いことですが確実で、自信がつきます。




いろいろと考えて出来上がりました。

コードホルダー



スマホの線がバックの中でからまっていませんか?

束ねてパチンと止めるときれいにしまえます。

いろいろなところで活躍してくれるはずです。




こんなこともできるしとても楽です。

革なので使い込んでいくうちになじんできますよ。




明日はソファーが入荷予定。

フロアが少しずつ埋まってきています。

























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と | トップ | 一人掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。