SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ダイニング

2018-01-18 14:47:27 | テーブル
雪がなく車で走りやすい函館です。

昨日は新年会(極小人数)でした。

忘年会をやっていなかったので募る話やこれからの予定についての会。

周りはアジアの観光客様がいらしてて、函館はやはり観光でいらっしゃる方が多いと実感しました。

街が賑やかだと活気があっていいですね。

十字街のアクロス函館ではとても小規模ですが水曜マルシェをやっていて手作りのものを販売していたりしています。

サンキャッチャーがほしいなーと思っているのですが

なかなか寄れずにいます。

近いうちに見てこようと思っています。

小規模だけどっていうのがちょっといいなって思うこのごろですよ。

JR函館で企画している街歩きも中身が冬ものに変わっていて

駅に行ってカタログをもらってきました。

なかなかいい企画ものがあるのです。日帰りで行けたりするのでじっくり読んでみようと思います。

フェリーで青森に行って帰りは新幹線とか、かなり興味あり!ですよ。




今日は長旅でたどりついたダイニングテーブルと椅子達を配置しました。

まわりに置くものがまだまだ充実していませんが

徐々に増やしていこうと思っています。



丸みのあるやさしい感じがとてもいい。

暖かみがあって素敵に見えるかと思います。

是非見に来てくださいね。












































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はじめから一週間 | トップ | 荒れている函館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。