SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

雨の日は・・

2011-06-30 18:30:43 | 日記
雨の日には必ず悩みます。

配送しかり、髪の毛ボサボサ・・犬の散歩・・etc




商品を濡らさないようにものすごく配慮します。


髪の毛はブラシや手櫛でなでつけ、犬の散歩は小ぶりなら傘を・・結構土砂降りならカッパ。



でもなにより今が涼しいことが助かりますよね。

猛暑の土砂降りなら窓を開けられないですからね。



今日はこんなのもいいなぁ~と思ったものがありました。

こちら 


小さな布があれば作れるそうです。口のところのアールがいいんですよ。

なにか新しい作りもののヒントになりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く愛されています。 | トップ | 7月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。