SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

花木

2010-05-26 20:43:06 | 小物
とてもうれしいことです。

なんと!!世界三大花木のジャカランダがやってきました。

歩いてきたわけじゃないですが、あるお店で見つけました。




世界三大花木

カエンボク   オレンジの花

ジャカランダ  青紫の花

ホウオウボク  真っ赤な花

             だそうですよ。


でも・・・・鉢で育つのだろうか???

まぁ、育ててみますね。






ところでー

喜んでいたけど、まだこんなに小さな木なので

花が咲くのは、ず~~~~っと後ですなぁ~。


そのころ私は何歳になっているんだろう( ̄_ ̄ i)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードスタンド | トップ | BOX »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。