SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

飾ることも大事

2012-01-15 14:33:24 | 小物

やっと雪かきから解放されました。

雪かきがあると起きる時間が1時間違ってくるので、雪が降ったかどうかは大問題です。

おかげで今日はゆっくり眠れました。

近年まれにみる寒さで、水道管が凍ってしまうところが多いそうですよ。新しいおうちは、そんなことはないのでしょうけどね。





今年はどんなふうに売り場展開をしていくか相談中です。

アイディアを出し合っている間はとても楽しい。また、見た目も新鮮な空間を提案できるようにじっくり相談しますね。



小さなものもこだわって選びたいです。 




ちょっと遊びも取り入れて 




こんな遊びは短期間だけにしよう。  





少しずつ変化する空間をお楽しみに。。。。






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど春にむけて | トップ | トリップトラップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。