SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

雪が降っている

2015-12-04 11:13:31 | 小物
天気予報通り雪が降っています。

朝の散歩仲間(時々行き会う方達)と今日は雪が降るんだってと会話していたので

やっぱり降ったかと思いました。

          







雪が降るとなんとなく冬になったと安心します。











雪が降るとこんな感じも似合います。

      













背の高い花瓶の中にはラベンダーが入っています。

香りが閉じ込められています。

       



















大理石のような光と影が美しい。












凄く寒くなってきました。

これが冬です。少しうれしい。














































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに暗くなる | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。