SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ちょっとの休日

2011-06-16 16:39:15 | グリーンインテリア
好のドライブ日和が続いています。

毎年ミルクロードのドライブに行きたいと思いつつ、なかなか時間がとれずに一度も行けずに年が過ぎています。

今年こそは・・・・行けるといいなぁ~。

近いのにいけないのは時間の使い方が悪いの??

来週からはかなり暑くなるそうですよ。干しもの関係には絶好の天気になるでしょう。



店長が火曜日の定休日にちょっとの時間を利用して川釣りに行けました。

近場ですが、数匹釣れました。

短時間ですが、気持ちの良い数時間を過ごせてよかった。


あまり長時間だと帰ってきてからの仕事に差し支えるので、短時間あたりが丁度良いんだと思いますよ。






グリーンベルトの緑も増えて店の中から見る景色も癒されます。


日が傾くと影もきれいに見える。  



これから夕方の店内もきれいですよ。           



ちょっと枝が長すぎますか?

どうなんだろう・・・・・・・・・こんなこともゆっくり考えられる穏やかな今日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り物2 | トップ | この花きれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。