SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

汗が出るくらい

2011-06-05 17:59:20 | 日記
朝、ちらっと雨だったので車を洗うのをやめたら、ピーカンのお天気に変わりました。

こんなことなら車を洗っとけばよかった。

暖かい服を着ていましたが汗がでるくらい暖かで、暑くて着替えたり・・・・・変わりやすい天気だから風邪が流行っているようです。

気を付けましょうね。



小さいころからうちにあった花瓶を母からもらいました。

これは子供のころからのお気に入りなんです。


きれいな水色でしょ。しかも真ん丸です。

花瓶がかわい過ぎてお花がまけそうですよね。昭和20年くらいのものだと思いますよ。




店の小物選び悩んでます。ガラス物もいいなぁ~って思って・・・・・

夏はやっぱりガラスの花器がきれいですよね。



今日こそは店長と会議をしなくては・・・・



そして会議に付き物のおやつは・・・


うれしいことに「きんつば」をいただいたので、暖かいお茶と一緒に食べながら会議をしたいと思っています。


小物が入ったら順次紹介していきますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内その2 | トップ | 本がたくさん届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。