SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

大掃除

2017-12-28 15:05:15 | インテリア
とうとう残すところ数日となりました。

クリスマスファンタジーにも行ってきました。

あいにく着いたとたんにスープバーは閉店となり、クリスマスツリーは例年より灯りが綺麗に見えました。

なんでも、サンドウィッチマンさんも飾りで参加されていたようです。近くに行けなかったので

顔写真の飾りは見れませんでした。

海の近くはとてもとても寒いから元町公園にツリーを飾ってもいいかもしれませんよ。

でも大きすぎてだめですよね。





今日は掃除。

ホコリをとったり、いつのまにか溜まってしまった処分するもの。

ついついまだ使えるとしまった置いたものを思い切って処分します。

思い出深い年は、商品一個一個拭きながら思い出にふけり

忘れたい年は来年のことを考えながら商品を一個一個拭いていきます。

年明けに入ってくる商品がとてもとても楽しみで、スペース開けて準備しています。




ヤコブソン   いつ見てもきれいです。









          

わら製品    とても人気があります。自然のものは触れても気持ちがいいです。



















折りたたみチェアですが、座面にウレタンが入っていて、生地もかわいいです。


















このシェルフは使い勝手がいい。

あると便利















旭川のエゾアッシュ材を使用しています。

上に載っている木は、金香木で香りがするので、今一番のお気に入りの植物(木)です。




今年は31日からお休みに入ります。

それまで営業していますから是非来てくださいね。



12月30日 土    通常営業

12月31日 日    休み

 1月 1日 月    休み

 1月 2日 火    休み

 1月 3日 水    定休日

 1月 4日 木    通常営業

          よろしくお願いいたします。

明日はお供えを作ろうと思います。うまく出来るといいのですが毎年心配ですよ。


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーできるテーブル | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。