SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

水の中・・・

2010-06-05 18:47:32 | 日記
店長は毎年6月に釣りに行くのが恒例になっていましたが

ここ数年は行ってないなぁ~


6月にこだわらなくても、年に1回行けるか行けないかって感じですが

今年は1回くらい行けるといいですね、店長!!







水の中はこんな感じですかね~





今日の星座は「うしかい座」の「アルクトルス」を見つけました。

オレンジ色なので見つけやすいですよ。「春の大曲線」のひとつです。

北斗七星の柄の部分から先に延びたところにありますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替え作業 | トップ | 夏らしく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。