SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

機能を変えて見ました。

2017-01-09 17:58:30 | 椅子
今年は行動が早いです。

数年前から課題だった場所を思い切って使いやすく変えました。

これが吉とでるといいのですがどうでしょう。



でも、使いやすくなるっていいことですよね。

流れを作るのはとてもいい。











背中のあたりも柔らかくて、食事をするのに丁度いい椅子。

オレンジは温かみがあって安心します。




今日は連休最終日です。ゆっくり休んでくださいね。

当店は明日が定休日でお休みとなります。

今週か来週から雪が降りそうなので明日はゆっくりしたいと思っています。





















































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香りです | トップ | ティッシュカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。