SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

快晴です。

2019-02-24 11:14:02 | 日記
急激に春です。

あっという間に雪がとけて、濡れていた路面も乾いてきました。



ぐちゃぐちゃは気持ち悪いので

乾いてくれるとありがたいです。

植物も次々と新芽が出てきて春の命を感じます。



春は苦手な季節ですが、いつの日か体が慣れてくれるでしょう。



雲ひとつない青空。



看板にあたる日の光が冬とは違います。






平面なのに立体に見える不思議を描いて自分で不思議だと思う。

そんなまだまだ室内の遊びが似合う函館です。




もう少し暖かくなったら外が似合う函館に変わるでしょう。

もう少しですね。































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゾアッシュ | トップ | 雪も消えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。