SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

あと4日です。

2010-12-28 13:29:37 | 日記
カウントダウンしてるわけじゃないんですが・・指折り数えてます。

やっぱり年末年始はまちどおしいです。

雑煮も食べたいし、あべかわ・磯部・砂糖としょうゆにつけてとお餅もたくさん食べたいなぁ~。



朝もなぜか早起きなのです。

そして犬の散歩をするのですが、おそろしい光景がまっています。

カラスの大群が木の上や電線に所狭しと連なって止まっていて、ヒッチコックの鳥を思い出します。


これこれ!!

なるべく目を合わせないようにそっと散歩していますよ。





荷物の入荷も今日で終わり、あとは年明けの初荷待ち。

今日の大掃除は細かな部分です。

ほこりを吸い込まないようにマスクをつけ。



年末はあわただしく行動することが多いので、くれぐれも足元に気をつけて。

そして忘れ物・戸締り・落し物には気をつけましょう。大事なものはバックの奥のほうにね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れました。 | トップ | ホッとしたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。