SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

テーブルの手直し

2016-04-02 16:48:02 | ソファー
昨日は急遽、接客用のテーブルを手直ししました。

バレン加工をしてオイルで仕上げています。





バレン加工の粉が飛ぶのでマスクをして、洋服は真っ白になってしまった。

でもきれいになった。






今日はペーパーナイフソファーが入荷したので早速展示。

今まで使ったことがない生地だったので新鮮で

ペーパーナイフのセンターテーブルと合わせてとてもいい感じです。

     



これから暖かくなるのでブルー系はきれいに見えてきます。

今日は寒いですけどね。





























































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館駅のイベント | トップ | 森町へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。