SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

美しい大人っぽい椅子

2015-12-21 15:28:30 | 椅子
残すところ10日ほどになりました。

今週はクリスマスがあり、忘年会はほとんど終わったかと思います。

この時期は行事がたくさんありおいしい食べ物を食べられるのはうれしい。

自分で作るのだけど、それでもおいしい。

クリスマスと同時進行で年末の準備・・・・・。


あ!!お掃除の段取り忘れてた。

いつもはブラインド終わっているころなのに、何もしていない。

今年は念入りにやろうと思っています。



燻製作りも終わって、来年は燻製のレパートリーを増やそうと資料集めしています。



雪はないけどイルミネーションを見ていると雰囲気が出てきます。











そんな大人な時間は こんな椅子が良く似合う。


                      


きれな座面が革の椅子。


美しく、しっとりと落ち着いた感じがたまりません。




フレームの繊細なデザインと革のしっとり感がマッチしています。



















おまめちゃんもそう思うよね。

          




明日は営業しています。

どうぞお気軽にいらしてくださいね。































































































































      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コースター | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。