SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

暑いときこそ

2012-08-30 17:08:24 | インテリア
暑いと体中が重力に引き寄せられるように下にたるんでくる気がします。

顔の筋肉もたるんでしまったようなので、これではいけないとマッサージしています。



きれいなものを見てニヤリと笑うだけでもリフトアップかもね。




秋にそなえて体を動かして体力をつけています。


日中は動くと暑いので静かにしていますが、日が傾きはじめたら動きはじめます。




この時期はハーフマラソンが近いせいかジョギングをしている方たちを多数見かけます。

私もハーフマラソンは無理ですが、気持ちよくジョギングを楽しめたらいいなぁと思って計画中。



先日、近場を少しだけ(本当に少し)走ってみたのだけどなかなか走れなかった。


「気持ちよく走る」・・・は、まだかなり先のことになりそうです。





最近のお気に入りの空間  












視線の先にお気に入りの空間を見ることができるのは幸せなことだなー。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日曜日 | トップ | もう少しの辛抱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。