SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

今日もなんとか・・・

2012-09-16 16:31:03 | 日記
昨夜は函館に帰省した友達を実家まで送ってきました。

なんだかあ落ち込んでいたので、どうしたのかな~って思ったけど

言い出すまでそっとしていたら話し出しました。

なんと途中でキャリーバックを忘れてきてしまい、連絡したけど見つからないと。



貴重品は入っていなかったらしいけどショックですよね。


何かに気をとられていると、ついポッカリミスをしやすいので気を付けたいですね。

出かけるときは荷物の数を忘れずに!



今日の函館も暑かった。  

暑いと暑くないの分岐点 

壁の方はそばを通るだけで暑いが、葉の方は暑さを感じません。

植物の力はすごいです。




 そして今日もきれいな椅子を。
バタフライスツール


明日は連休の最終日ですね。暑いものここらへんで終わりのようです。

暑い夏を思い切り楽しんでくださいね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉書 | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。