SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

これから何が・・

2010-03-26 14:06:10 | ファブリック


この角度から見るとモダニズム建築のようにも見えるのは妄想かな



アメリカのハイウェーのような直線道路のように果てしなくみえるよね。
















きれいなオレンジ色の布でしょう。

オレンジ色はウゥールナット色にもナチュラル色にぴったりくる色です。

窓から差し込む日差しにも似合うそう



さてこれから何ができるか。

まずは生地の補正からやりましょう。ゆがみを直してまっすぐにしてから

裁断です。これがものすごく緊張ですよ。






それからHPですが、写真のリンクでつまずいて前に進めません。

ふぅ~また髪の毛が逆立ちそう

まだまだ時間がかかるなこれは・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスク | トップ | つ・つ・ついに・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。