SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

定まらない天気です。

2020-05-04 21:28:36 | グリーンインテリア
自粛生活いかがお過ごしですか。

家の中で楽しめることって意外とたくさんあるものです。


yachida kagu shopも切り花を買ってきたり、模様替えしてみたり

気分を変える工夫をしています。

















いつもかわいい系の花を買わない店長が、かすみ草を買ってきたのでちょっと驚きました。

でもいつもにない店の雰囲気になり、気持ちも明るくなりました。

営業時間や距離を保ちマスク着用でお客様にご不便をお掛けしていますが

今しばらく安全に来店できるように努めていきたいと思っています。





そんな中でも気がついたら巷は春になってました。

気温も高くなってきて、ストーブをつけない日もあったりして

周りを見回すといつの間にか桜が満開で、たんぽぽで黄色い絨毯が出来ていたり

そんな景色に気が付かないですごしていました。

あまりいいことではないと思ってます。

渡り鳥も今年はどうだったか?心のゆとりが少し必要だなと思いましたよ。























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、自粛しよう | トップ | 少し寒い函館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JH)
2020-05-05 15:13:02
5月5日は立夏、今日から夏が始まりましたね。
返信する
Unknown (yachida)
2020-05-09 15:42:13
ホントだ!もう夏に突入したんだわ。景色の移り変わりが激しく感じるのはまわりを見てなかった証拠ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。