SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

インテリアは大事

2010-10-17 13:21:41 | 日記
最近、週末の雨が多いですね。雷も鳴ってきました。

事務所の中のデスクを移動して気分もかわり

模様替って気分転換のはもってこいだわ~。

ただ・・・店長のデスク・・・暗い。けどもうすぐライトが入ってくるので

ちょっと我慢です。




朝焼けの港。



小さいので見えませんが(笑)ボートの練習をしてる人がいました。

高校生みたいな感じです。(遠いからよくわからないけど何となく若そうでした)


朝はこんなにお天気だったんですよ。










スターバックスも着々とできています。

openは10月29日だそうです。



窓にはウッドブラインド!!  

やっぱり雰囲気ありますよね。ウッドブラインドかっこいい!

このほかにいろんな色もありますよ。

ただ下げっぱなしだと問題ないのですが木の厚みがあるので

完全に上まではあげられないんです。



そして中ものぞいてきました。細長いテーブルがあり、ソファーも

運ばれていました。楽しみだよね。



今は無料の情報紙がたくさんあり、お料理やスィーツがのっていて

どこのお店にしようか迷うけど、せっかく行くならインテリアの

ステキなお店にはいりたいなぁ~って思うんです。

でもファザードや中の雰囲気がのっていない場合もたくさんあって

そこが残念です。

やっぱり初めて入る時はインテリアって大事かもしれないよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて見ました | トップ | ノンコンフォーミスト・チェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。