SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ひどい吹雪ですよ

2010-12-25 11:29:20 | 日記
昨日の夜から猛吹雪で、今朝は20cm以上積もっていました。

こんな日に鍵って寝坊しました!  大慌てで雪かきをして、朝の支度です。


実はいい夢をみていたんですよ~とても気分のいい感じの時に

電話の音で目覚めました。

こんなに朝早くから誰?って思って時計を見てびっくり!!でした。

気がゆるんでいる証拠ですね。いかん・いかん。





雪かきは大変ですが、まぁシェイプアップと思えば苦痛じゃないでしょう。

明日は筋肉痛ですね。^^

本当のホワイトクリスマスになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブですね^^ | トップ | やっと晴れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。