SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

お出かけシーズン

2019-04-11 14:33:03 | 椅子
暖かくなるとどこかへ出掛けたくなります。

遠くじゃなくていいんです。

近くを散策してランニングをしている方や掃除をしている方や

冬とは違う街の様子に触れると心癒されます。

高齢であまり歩けない方や

気軽に訪ねて行けるところが少なくなってしまったかたも

家の回りで心なごむことを発見できるといいですね。

全て満たすことはできないけれどちょっとだけでも力になれたらと思う毎日です。




お出かけにぴったりの小さな椅子。

靴べら付きで使いやすく安定感もありますよ。




大型連休間近で旅行など心踊る毎日のことでしょう。

連休中もいつも通りに営業していますので遊びにいらしてください。

いつもより詳しい説明が出来ると思います。






昨日はタマゴサンドを作りました。

だし巻き玉子をはさんでジューシーなサンド。日だまりでのんびりと食べましたよ。







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の函館 | トップ | 連休前ですが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。