SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

白のキャビネット

2010-09-08 14:42:34 | ボード
めずらしく白の猫足キャビネットが入ってきました。

仕上げもきれいで、作りもしっかり丁寧に作られています。

白の家具はやっぱり根強い人気です。中はガラスの棚が入りライト(LED)もつきます。

バックがミラーになっているので奥行きが深く感じますよね。







昨日は定休日だったので店長が出かけてきたようで・・・・


茂辺地あたりに出没してきたみたいです。


こちら↓を見てから温泉に行ったようです。建物のところのアイアンのデザインがおもしろ

かったと言ってましたよ。








今日は爽やかな風が吹き「天高く~~~」という感じですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐ出来た! | トップ | 材料で違いが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。