SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

グリーンインテリア

2010-11-18 14:59:55 | グリーンインテリア
毎日いろんな出来事があるのですねー・・・・人間だもの(みつお^^)


失敗したり成功したり、喜怒哀楽激しすぎですよ。




まぁそれはさておき、今日はボジョレヌーボーの解禁日。予約されていた方は

楽しみな夜ですね。

ワインは本来12月15日が出荷解禁になっているようですが

例外地域のひとつがボジョレーだそうです。

試飲用新酒というそうです。

だからボジョレーヌーボーを飲んで今年のワインの出来を確認したり

その年の購入量を決めたりする指針にするそうですよ。



ワインは奥が深いから味もよくわからないですが、今年はちょっとワインに

はまってみたいです。

来年にはボジョレーを予約しているかもしれないね。







今日は店長がきれいに飾ってくれました。

ちょっと癒されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナラ材のTVボード | トップ | オレンジの椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。