SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

これからの季節には必要かも

2010-10-11 16:23:05 | 日記
ほんとに焦りました。

朝、店の掃除をしていたら なんか店内が臭いのです。外の臭いが入ってきてこもって

しまったみたいなんです。

そしてお客様からこれから来店されると連絡が・・

換気扇をまわしバタバタしましたが、「そうだ!」と思いつきアロマキャンドルで

なんとかセーフ。





今まではドアも窓も開けていたからよかったんだけど

これからの季節は締め切ったお部屋になるので、ほのかに香るものは

あったほうがいいかもしれませんね。




でもあまり強い香りはNGですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休楽しんでますか? | トップ | 寒くなると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。