SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

かわいいのが増えました。

2017-04-13 17:19:15 | 小物
春だというのに雪です。

心を写すのでしょうかねー。なーんて!

とにかく寒いです。

母がお花を植えて楽しんでいたのだけど

雪でダメになっらガッカリするだろうから保護しました。

いつまでも、楽しい思いをしてほしいものです。






少しずつ小物も増えて、これから徐々に商品が増えていきますよ(^-^)



これからの季節は帽子の出番も増えそうで、ちょっと引っ掛ける物。







なかなか気に入った帽子に巡り会えないから

夏になる前に帽子選びに走り回りたいと思っています。






こちらは予約入ってますが、ちょっとリアルですが触り心地が最高です。



ペットがそばにいるような感じで癒されますよ。





街歩きをしているといろんな方と知り合い、ご挨拶だけでも心温まります。

それがとてもありがたくて、私もすれ違うときには声をかけるようにしています。

暖かい気持ちで歩いていると、つい遠くまで行っちゃって帰り道がつらいですが

帰り道は考える時間に使ったり。

これから始めることの準備時間だと思って街歩きをしています。

幸せの時間ですよ。

































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ途中ですが・・ | トップ | 夜はきれいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。