SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ほのぼの

2012-04-21 11:35:42 | 日記
日中は暖かですが、朝晩はちょっと寒いです。

この時期とても嫌なことは、土埃が舞うこと。

自転車に乗っていても、歩いていても目にほこりがささります。

自転車に乗っている時は手を離せないから「ひぃ!」って思いますよ。(止まればいいのだけどね。)(急には止まれないこともあるしね。)




もうちょっと暖かくなったら店の戸も開けておけるから、気持ちのいい空気が入ってきます。

空気の流れってとっても好きです。





まだ函館山には雪が少し残っています。いつもはすっかり解けているけれど、今年は特別です。





でもいい空気が流れているような山の表情ですよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニ | トップ | かわいいおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。