SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

お祭り

2015-08-01 10:32:18 | 日記
昨日は走れなかったので夜になってから軽くウォーキングのために外に出ました。

賑やかな音楽が聞こえてくるので音につられて速足で歩いて行くと十字街でやってました。

もう2~3日後かと思っていたのですが始まっていたんですね。




ビアガーデン風になっていて焼き鳥やら出店もあるので私も焼き鳥を買ってフラフラと。

知り合いも何人か来ていて外国の方もノリノリで踊っていて楽しかったですよ。










その後、ヨットはどのくらい来てるのかと金森倉庫の方に行ってみたら結構きていました。



暗くてわからないですね。


この季節は国籍問わずいろんなところからヨットが集まってくるので

それを見るのも楽しみです。

早朝にはヨットで朝食の用意をしていていい匂いがしてくるんですよ。

早起きの散歩もいいものです。


今日は花火大会。残念ながら見に行くことができませんが晴れているので花火日和ですね。







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐお祭り | トップ | お祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。