SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

きれいなカーブ

2012-01-28 16:46:38 | インテリア
この時期に家の中のものを整理していました。

今まで「いつか使うかも。」って溜めこんでいたものを思い切って捨てることにして、部屋の中の隅々まできれいに使うことにした。

ずっととっておけばお宝になるものなんて何もないのだから。

かわいいお菓子の缶だったり、半端になった毛糸・箱・一番やっかいだったのが思い出の物。

あの時の・・・って思うとまた押入れの中に戻してしまう。

でもそれらも特別以外は処分にまわしました。



ちょっと思い出の品は写真にとっておこう。



ということで、大量のゴミとなってしまった物であふれてしまった。





どこもかしこもきれいになるには、まだ時間がかかるけどゆっくり片づけていこう。





 清潔感の感じられるカーブ



ゆったりしたカーブが気持ち良い。



部屋全体がこんな雰囲気になるといいなって思った。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日を利用して | トップ | アイアンの椅子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。