SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

天気がいいので・・・

2010-05-29 17:19:57 | テーブル
昨日とは違い、今日はいいお天気です。

しかも土曜日で絶好のお出かけ日よりでしたね。


とても気持ちがいいので店の戸は全開に開けていました





サイドテーブルを外に出して

オープンカフェ・・・・じゃないけど

そんな感じで・・・




影もきれい


このサイドテーブルはウォルナットのチェアで紹介した小泉誠さんのデザインです。

「en side table」

脚部分がソファやベットの下に収まりサイドテーブルとして

とても機能性がいい。

木の色も暖かみがあります。





さりげなく飾っています・・・がちゃんと主張しています。







この看板を目印にお越し下さい



(外をチョロチョロしてたので写してみました。笑)















そして本を整理していたら、なんとボタンの本。

エルヴィスのボタンもあったんですね。

コレクションボタンだそうです。


あら?なんか3Dに見えるね(笑)

いいなぁ~ほしい







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェスト | トップ | ブラインド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。