SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

ガーデニング

2010-03-21 21:26:35 | グリーンインテリア
すっかり春の陽気ですね・・・・・・ってコメント入れたかったけど

真冬のような景色になっている。




でも春が近づいている証拠ですよ。この寒さがあるから

花がきれいに咲いてくれるらしいです。






今日はこのネストテーブルを飾ってみました。



 3台1セット ¥58,800-
W530・D490・H550(L)
w450・D470・H500(M)
W370・D448・H440(S)




天板はロースト加工をしたアッシュの天然木。

ウッドデッキ等に使われている材料です。


脚のアイアン部分は粉体塗装の上にエージング塗装してあります。


3台1セットとなっているので用途が広がりますね。





今年はプランター菜園で野菜も作ってみようと思っています。

そして今は酵母とジュースでシードルを仕込み中。

初めてなので小さいビンだけどね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーがかわいい | トップ | ほんわか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。