SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

お店の中

2015-08-21 10:51:04 | 日記
最近、夜はコオロギの鳴き声が聞こえていて

涼やかな気持ちのいい夜です。

本州方面の方には寒く感じるかもしれません。

夜は本を読んで過ごしていますが虫の声でいい夜をすごしていますよ。





街路樹の花もきれいです。

生き生きしていてきれいです。涼しいから気持ちがいいのでしょう。



右したに見える苔のかたまりの感じがとても好きです。















赤のキャンドルもきれい。



















もう7年ぐらい育てている木。



形がきれいでインテリアを引きたててくれます。















ウォールナットの洋服掛け。



細い線がお部屋の邪魔をせず、どのお部屋にも似合います。
















赤の革がかわいい椅子です。



こんなお店の中です。




今度はキャビネットが入ってくる予定です。

シンプルで明るい感じに仕上がると思いますよ。




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み最終日 | トップ | 工事中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。