SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

明日は定休日

2014-02-17 17:01:56 | 日記
なんとなく空気が乾燥しています。

事務所の中も乾燥しているので加湿器の位置を変えて接客時に

湿度も丁度良くなるように工夫していました。

一つ物を移動するとどうも周りのバランスが悪くなり

とうとう事務所の中を移動して、前よりはきれいになりました。

捨てる物もたくさんあって、今までグチャグチャだった棚の中もきれいにおさまりました。

普段からちゃんと、いるものといらないものを思い切りよく始末していればいいのだけど

ついつい、いつか使うかもってとっておいた産物です。

とりあえずきれいになったからよかった。(まだ途中ですけどね)

                      




さっきまでPDFの作り方がわからなくて目が疲れました。

また、次回手をつけます。






さて、明日は定休日です。

水曜日は通常営業となります。どうぞよろしくお願いします。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | ヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。