SHOP歳時記

モノから始まる出会いを大切に・・・

センター

2014-11-19 13:59:53 | グリーンインテリア
気温が下がったせいか植物の具合が悪くなったのもあり

自宅の暖かな、お日様の当たる場所で静養しているのがいくつかあります。

新しい葉が出て元気になったらお店でお仕事することになるので、みんながんばっています。


今日はセンターをキープしていた植物がとうとうセンターをはずされました。



新しい葉がなかなか出てこれなくて淋しくなったので、自宅で療養します。

新しくセンターを仕留めたのが

こちらです。

元気でチェアとも合っているような気がします。





皆が狙っている日当たりのいい一番いい場所。

やはり植物はお日様が好きなんですね。

窓際で寒いけど明るい場所だから冬の間元気で過ごしてほしいものです。


もう少ししたら、夜はみんな事務所で過ごせるのでその間はがんばってね。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 年末が近くなると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。